歌舞伎町のホストクラブ帰りにさらに別の店で飲んでいる女はヤレるのか?説


【FANZA(ファンザ)】今回の説検証のため、新宿歌舞伎町へ。男優曰く、「ホストクラブ好きな女って股がユルいんです」とのことで、それっぽい女を探しまくると、ついに現れた!何とか口説いて一緒に飲むことに。ハーフっぽくてなかなか美人。こりゃ上物の予感。No.1ホストほどではないが、巧みな話術でヤリ部屋に連れ込むことに成功!
タイトル歌舞伎町のホストクラブ帰りにさらに別の店で飲んでいる女はヤレるのか?説
発売日、配信開始日、貸出開始日2020-10-02 10:00:01
収録時間(分)80
メーカーむちゃぶりTV
レーベルむちゃぶりTV
ジャンルハイビジョン,ナンパ,ギャル,素人
シリーズ木曜日のはふんはふん
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8