僕が先に好きだったのに、図書委員のあの子は今ラグビー部の主将と付き合ってる 山本蓮加


【FANZA(ファンザ)】僕は図書委員の山本さんのことが好きだ。そして彼女も僕に優しくしてくれるから、きっと僕のことが好きだと思う。たぶん。お互い読書が好きで雰囲気も似てるし、きっと付き合ったらお似合いのカップルになれる気がする!毎日二人っきりの図書室で、今日こそ告白する!…そう思っていたのに、山本さんはラグビー部主将の軍司と付き合い始めてしまった。あんな汗臭い性欲ゴリ男と?なぜ?僕の方が…僕の方が先に好きだったのにッ!
タイトル僕が先に好きだったのに、図書委員のあの子は今ラグビー部の主将と付き合ってる 山本蓮加
発売日、配信開始日、貸出開始日2020-11-19 10:00:00
収録時間(分)137
女優山本蓮加
監督夢咲イチロー
メーカーかぐや姫Pt/妄想族
レーベルミコン
ジャンルハイビジョン,妄想族,単体作品,巨乳,3P・4P,中出し,寝取り・寝取られ・NTR,学生服
シリーズ僕が先に好きだったのに…
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19