ひなこさん


【FANZA(ファンザ)】こんにちは!今回は国内線、海外線問わずCA(スチュワーデス)さんをナンパしてホテルに連れ込みそのままハメちゃいました!CAさんって意外と体力仕事らしくて、仕事の後はかなりムラムラするらしいのは皆さん知っていましたか?だから空港の近くホテルなどで待機してると成功率高めです!穴場です!今回のターゲットはひなこさんです!CAさんと聞くとみんなしっかりしてるんじゃないかと思いがちですが、綾瀬は○か主演のあの映画の主人公っぽいかわいらしさがあります。「はあぁぁああ…!!」と絶叫しながら感じてる姿も非常に可愛いですね…もっとエッチしたかったので今度のフライト帰りもアポとっちゃいました!
タイトルひなこさん
発売日、配信開始日、貸出開始日2020-11-25 10:00:17
収録時間(分)0:58:00
メーカー俺の素人-Z-
レーベル俺の素人-Z-
ジャンルハイビジョン,お姉さん,長身,美脚,ナンパ,スチュワーデス
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4