【VR】※あなたが寝ている間…耳元ささやきと卑猥なフェラ音を聞きながら何が起きているか妄想してください 目を覚ますと会社の後輩がフェラしている!?さっきまで俺が家まで介抱して寝ていたはずじゃ…? 酔ってエロスイッチ入ったHcup後輩と深夜から… 詩音乃らん


【FANZA(ファンザ)】 真面目な後輩、詩音乃から仕事の相談を聞いて欲しいとのことで呑みに行った僕ら。彼女は泥●し、家まで送ることに。終電を逃した俺は彼女が寝たのでその場で寝ることにした…数時間後、身体に違和感を感じ目を覚ますと目の前でフェラチオしている詩音乃の姿が…!脱いだら凄かったHcup爆乳に彼女がいるにも関わらず朝まで中出ししまくってしまった…。夜→日が昇る→朝の流れを照明で完全再現した本当の朝までハメまくりVR
タイトル【VR】※あなたが寝ている間…耳元ささやきと卑猥なフェラ音を聞きながら何が起きているか妄想してください 目を覚ますと会社の後輩がフェラしている!?さっきまで俺が家まで介抱して寝ていたはずじゃ…? 酔ってエロスイッチ入ったHcup後輩と深夜から… 詩音乃らん
発売日、配信開始日、貸出開始日2020-12-18 10:00:36
収録時間(分)70
女優詩音乃らん
監督ZAMPA
メーカーE-BODY
レーベルE-BODY VR
ジャンルハイクオリティVR,独占配信,フェラ,中出し,巨乳,騎乗位,単体作品,VR専用
シリーズE-BODY VR
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11