みなみ


【FANZA(ファンザ)】【新橋】ガールズバー
今回ヨアソビで提供するのは、サラリーマンの社交場【新橋】にあるガールズバーでGETしたみなみちゃん
皆さん、ガールズバーってどんなイメージですか?
キャバクラよりレベル低い?ボッタクリバーのイメージ?カウンター越しでつまらない?
NO!NO!!NO!!! ガールズバーこそ低コストでかわいい女の子GETできてしまう穴場なのです!!
今回のみなみちゃんは何とお座り一発の初回でお持ち帰りしてしまいました!!(まじでラッキーww)
男性とのエッチなことは経験が少ないらしく恥ずかしがる姿は必見。
しかし慣れてくるとなんと!!ハメ潮どぴゅっ!!!!謝ってくるところも可愛らしいww
最後は大人の礼儀として生で中にご挨拶させてもらいましたww
タイトルみなみ
発売日、配信開始日、貸出開始日2021-01-01 10:00:30
収録時間(分)1:06:00
メーカーION ヨアソビ
レーベルION ヨアソビ
ジャンルハイビジョン,潮吹き,中出し,巨尻,巨乳,オナニー,ハメ撮り,キャバ嬢・風俗嬢,独占配信,投稿
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4