欲求不満な人妻と真昼間から汗だくになってヤリまくる。 夏目彩春


【FANZA(ファンザ)】絶えない夫婦喧嘩。夫とはもう三年、同じベッドで寝ていない。もう終わりにしよう…そんな思いが浮かんでは消え、それでもギリギリの所で思い留まっていた。「奥さん、欲求不満でしょ?顔見ればわかるよ」そう彼に言われて否定出来なかった。私の心を見透かすように荒々しく求めてくる彼に身を委ね、夫に満たしてもらう事の出来なかった快楽を貪る自分がいた。私、ずっとこんなセックスがしたかったんだ。
タイトル欲求不満な人妻と真昼間から汗だくになってヤリまくる。 夏目彩春
発売日、配信開始日、貸出開始日2021-02-06 10:00:53
収録時間(分)118
女優夏目彩春
監督ナオト
メーカーアタッカーズ
レーベル大人のドラマ
ジャンルハイビジョン,独占配信,汗だく,人妻・主婦,寝取り・寝取られ・NTR,ドラマ,単体作品,不倫
シリーズ欲求不満な人妻と真昼間から汗だくになってヤリまくる。
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11