ゆいさん 2


【FANZA(ファンザ)】グラマーでスレンダーな人妻ゆいとベッドでいちゃいちゃしていたらすぐにムラムラしたので濃厚Dキスしたらヤリたくなって、ゆいがチンポが指をさすってきたら勃起したので亀頭、竿、玉を舐められたので今度はゆいの乳首やマンコをいじると「気持ちぃ~」と言うゆいのマンコに電マをあてながらバックで突くと「あっ、あっ、気持ちぃ、イクッ、もっと~」、「やばいキモチくて」と満足そうにあえぎ声を出し正常位、バック、騎乗位でいただきました。そしてハニカミ笑顔にザー汁発射。ゆいは細身のカラダでSEXを感じていました
タイトルゆいさん 2
発売日、配信開始日、貸出開始日2021-02-26 10:00:00
収録時間(分)1:02:00
メーカーはめチャンネル
レーベルはめチャンネル
ジャンルハイビジョン,長身,騎乗位,電マ,フェラ,貧乳・微乳,ハメ撮り
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4