• 2025年12月9日 8:03 AM

【FANZA(ファンザ)】本映像は、三和出版のSM雑誌『マニア倶楽部』編集部に投稿されたSM愛好家の投稿動画をまとめたものです。

投稿者のみなみ(仮名)先生は、ある出来事がきっかけで同僚の男性教師の毒牙にかかり、愛する夫と子供たちを守るため自己犠牲の精神から、熟れた肉体を差し出しました。 そしていつしかその男性をご主人様と呼ぶような関係になりました。

映像はご主人様と呼ぶようになった直後の映像で、みなみ先生が様々な場所で責められ喘ぎ声を搾り取られています。
特に黒くサラサラの肩上ボブのまま主のペニスにフェラチオ奉仕をする姿はとても清楚で、淫乱なメス奴●に調教された奴●女教師には見えません。
ですがみなみ先生は、その身体で男を挑発し、扇情を煽り、媚びて尽くすような性奴●なのです。口唇は男性のオチンポさまに気持ちよくなってもらうための穴であり、マン汁や肛門粘液で汚れたオチンポさまを綺麗に拭清する穴です。もちろん性器と肛門も同じくザーメンを搾り取るための穴として躾けられてしまいました。
夫と子供たちにどんなに言いつくろっても、その事実は変わりません。みなみ先生はセックス奴●に自分の意思で堕ちていったマゾ奴●なのです。
タイトルみなみ 3
発売日、配信開始日、貸出開始日2021-08-29 10:00:05
収録時間(分)0:49:00
メーカー変態マニア本舗
レーベル変態マニア本舗
ジャンルハイビジョン,縛り・緊縛,淫乱・ハード系,M女,SM
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4