【ラッキー】ボクのアイドル皆月ひかるちゃんが同じマンションの違法箱ヘルで働いてる!?そんなラッキーなことあるなんて!!ずっと画面で見てた皆月ひかるちゃんが目の前に!!想像以上のめちゃ気持ちイイ生SEX!!


【FANZA(ファンザ)】まさか…おいおい嘘だろ!?同じマンションの住人が憧れのAV女優!?こんな奇跡起こっていいのか!?しかも同じマンション内で違法の闇風俗を営業中…!?こんな奇跡の重なりは滅多に起きない!!
しかもずっと好きだった皆月ひかるだなんて!!
ずーっとオナネタにしてたパイパンマ●コが目の前に現れただけで鬼勃起!!
プレイ内容も想像以上!!いや、想像の何倍もイイ!!
騎乗位でピストンされるだけでもう我慢の限界!!
これは夢なのか…?夢のような時間に感謝!!
タイトル【ラッキー】ボクのアイドル皆月ひかるちゃんが同じマンションの違法箱ヘルで働いてる!?そんなラッキーなことあるなんて!!ずっと画面で見てた皆月ひかるちゃんが目の前に!!想像以上のめちゃ気持ちイイ生SEX!!
発売日、配信開始日、貸出開始日2022-03-06 10:00:08
収録時間(分)44
女優皆月ひかる
メーカーゲリラ
レーベルゲリラ(ゲリラ)
ジャンル単体作品,ハイビジョン,美乳,騎乗位,中出し,パイパン,キャバ嬢・風俗嬢
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8