【FANZA(ファンザ)】SEX経験人数1人・パイズリ経験人数400人以上・発射させた数8000発以上という何ともかわいそうな感じの女の子です。いわゆる便器女子ですが、彼女の場合、正確にいうと、乳便器ですね。実際に会った愛ちゃんはショートカットのよく似合う可愛らしい女の子でした。ただだいぶ恥ずかしがり屋で押しに弱そうなところをつけこまれたのだと思います。女友達もあまりいないそうです。とても良い子で、しかも欲求不満だったからか(3年ぶりのHだそうです)、物凄い反応がよかったです。どうかこういうコには幸せになってほしいです。
タイトル
発売日、配信開始日、貸出開始日2022-04-08 10:00:12
収録時間(分)1:01:00
メーカー令和素人伝説
レーベル令和素人伝説
ジャンル独占配信,ハイビジョン,中出し,パイズリ,超乳,巨乳
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4