彼女は、常にちんちん舐めてないと落ちつかない 僕の『ペロフレ(ペロペロフレンズ)』です。 COGM-022


【FANZA(ファンザ)】前世がドクターフィッシュ説が浮上しているぺロフレ(ペロペロフレンズ)が再び発見されました。彼女はすきあらば男の子の体を舐めまくるペロ依存体質。これすっごい気持ちいんです。だって、常に女の子の生暖かいぬちゃぬちゃよだれで包まれるんですよ。セフレ男の人いわく「子供のころゴールデンレトリーバーのぽん太と遊んだ時を思い出しました。」とのこと。ノスタルジーすら感じさせてくれるペロフレは令和の女神なのです。
タイトル彼女は、常にちんちん舐めてないと落ちつかない 僕の『ペロフレ(ペロペロフレンズ)』です。 COGM-022
発売日、配信開始日、貸出開始日2022-07-02 10:00:21
収録時間(分)109
メーカーこぐま/妄想族
レーベルこぐま/妄想族
ジャンルハイビジョン,素人,妄想族,ハメ撮り,フェラ,キス・接吻
シリーズ彼女は、常にちんちん舐めてないと落ちつかない 僕の『ペロフレ(ペロペロフレンズ)』です。
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19