上京してきて再会した関西弁幼馴染がツンツン態度アピールしてくるけど僕のこと好きすぎてデレ状態隠しきれていない件 枢木あおい


【FANZA(ファンザ)】「東京で歌手のオーディションを受けるから、その間泊まらせろ」だなんて…。関西から幼馴染のあおいが、そんな無茶な要求と共に上京してきた。強引に押し切られて束の間の同棲生活を送っていると、「表現力をつけるため」とか何とか言ってとうとうセックスまでしてしまう。あくまで歌手の夢のためだとツンケンした態度を崩さないあおいだが、たまにデレが出ている。明らかにデレが隠せていない時がある。あおいはもしや僕のことが好きなのでは?いやしかし…やっぱり好きなのでは? ※この作品は「エッチしてる時もしてない時もクソ生意気で絶対イクって認めないけど僕を大好きなの見え見えな幼馴染とのツンツンデレツン同棲生活 枢木あおい」(品番:dvaj00499)の一部を抜粋したものです。
タイトル上京してきて再会した関西弁幼馴染がツンツン態度アピールしてくるけど僕のこと好きすぎてデレ状態隠しきれていない件 枢木あおい
発売日、配信開始日、貸出開始日2022-07-08 10:00:00
収録時間(分)67
女優枢木あおい
監督神田うさぎ
メーカーアリスJAPAN
レーベルヨリヌキ
ジャンル単体作品,ハイビジョン,美少女,フェラ,バック,手コキ,指マン,クンニ,キス・接吻,幼なじみ
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7