めいchan


【FANZA(ファンザ)】地方から上京してきたアドレナリン解放している女子を頂いちゃいます!!地方女子の優しい性格と押しに弱い地方女子の秘貝を頂く下心満載な企画!!今回の女子はめいchan♪ちょっとださめな服と愛くるしい笑顔が何とも田舎女子っぽい!!上京したからなのか出会いからめちゃめちゃノリが良くしかも明るい!!これはいけそうな感じ満々!天然な純粋地方女子だ!笑顔も可愛くピチピチ!上手くのせればパコパコできそうですWそして洋服の上からでもわかる巨乳これは興奮しちゃいます!!田舎女子っぽいのにエロすぎる間違いなし!!めいchanの様子みながら下ネタ盛り込みでエロエロトーク振ったらノリノリに返答してくれるエロもウェルカム!見た目もエロ!中身もエロ田舎娘(巨乳W)!!めいchanはもうセックスしたオーラでまくりやんW早く部屋に行ってパコパコしよ~ってな感じでもう部屋へいきましょう!洋服上からでもわかる巨乳がまたたまらんですしチンポがオッ立ちます~!セックスしたくて上京したね?!(笑)ホテル入るなり淫乱全開!都会でのセックスTIME開始!スキンシップ中もでかい喘ぎ声出しまくり!田舎じゃ隣近所に聞こえるからか都会では大絶叫Wエロエロすぎるめいchanは発情メス牛ホルスタイン乳搾り状態♪H中は淫乱という言葉がぴったり!!性感帯責めてめいchanはビクビク感じるエロエロ巨乳ちゃん♪スケベボディにスケベなお顔!田舎娘もうたまらん!!敏感な巨乳で感じるエロっぷりサイコーはすぎるよ!!めいchanは天然記念物エロ巨乳地方純粋娘(笑)やっぱり田舎娘はたまらんです!!また東京遊びに来てね~!
タイトルめいchan
発売日、配信開始日、貸出開始日2022-08-02 10:00:04
収録時間(分)1:20:00
メーカー素人まっちんぐ
レーベル素人まっちんぐ
ジャンル独占配信,ハイビジョン,ギャル,巨乳,ナンパ,中出し
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4