Aちゃん


【FANZA(ファンザ)】こんにちは、普段は正規(闇)ルートで学生のパンツを収集している者です。
お金でハメ撮らせてくれる子が結構いたりします。
更に色々なパンティを収集するため、動画販売することと相成りました。

今回は新宿区の私立に通うAちゃんとのパンツ買取&円光映像をお届けします。

おっぱいがすごいよかったです。
有名校につき、制服バレする可能性が高いと心配していたわりに結構ノリノリ?だったかもしれません。笑

ハメ中はもう下の方は洪水状態で、何度中出ししたか覚えてません。

とにかくいえることは、こんなに可愛くてエロいJ○が日本にいて、パンツを買えて、めちゃくちゃセックスできるということです。
タイトルAちゃん
発売日、配信開始日、貸出開始日2022-08-04 10:00:02
収録時間(分)0:51:00
メーカー俺の素人-Z-
レーベル俺の素人-Z-
ジャンルハイビジョン,中出し,巨乳,パイパン,ハメ撮り,制服,女子校生
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4