【VR】幼馴染と夏の雨 はなちゃん


【FANZA(ファンザ)】 進学したクラスに慣れることのできなかった僕はGWを境に引きこもるようになった。誰にも会いたくない…そう思っている僕の元に幼馴染の「はな」が毎日のように様子を見に来る。「はな」は幼稚園からの幼馴染で明るく元気で友達も多い。今の僕とは真逆の性格。この日は1学期が終わり終業式だったようだ…みんなは明日から夏休み…引きこもっている僕には関係ない…。そんな中「はな」に花火大会に誘われる…。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
タイトル【VR】幼馴染と夏の雨 はなちゃん
発売日、配信開始日、貸出開始日2022-08-10 10:00:24
収録時間(分)86
監督凛々(un)
メーカーunfinished
レーベルMarrion Group VR
ジャンルハイクオリティVR,VR専用,独占配信,美少女,女子校生,幼なじみ,中出し
シリーズunfinished VR
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11