Iori Moonlight labyrinth・月見伊織


【FANZA(ファンザ)】本作の主演は月見伊織ちゃん!!ふんわり落ち着いた穏やかな空気感と男性受けするスタイルが魅力的なHカップ美爆乳のおっとり美女だ!!デビュー時はGカップだったバストはまだまだ成長中、今ではHとなりそろそろIカップに届きそうというから嬉しい驚きである。普段のV作品とは異なるイメージならではのシチュエーションや衣装による撮影を楽しんでいた伊織ちゃん。ガラス棒を舐めるシーンではエロさを本領発揮、ベッドの上がやはり得意と妖艶に微笑んでくれる。インタビューでは落ち着いた美しい声で自己紹介やプライベートについて語ってくれたぞ。豊満な肢体を誇る伊織ちゃんの魅力に心酔必至、溢れる愛のラビリンスが貴方を捕らえて離さない!!

【※この作品はイメージビデオです】
タイトルIori Moonlight labyrinth・月見伊織
発売日、配信開始日、貸出開始日2022-09-22 10:00:00
収録時間(分)85
女優月見伊織
監督澤村力
メーカーREbecca
レーベルREbecca
ジャンルハイビジョン,イメージビデオ,単体作品,セクシー
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19