Yui2 Forbidden paradise ・加藤結衣


【FANZA(ファンザ)】本作の主演は加藤結衣ちゃん!!ふにゃふにゃ笑顔とぽってり唇がチャームポイントのふんわり癒やし系美女だ!!業界デビューするやいなやその圧倒的なエロポテンシャルからセックスの天才と呼ばれるに至った結衣ちゃん。そんな彼女のナチュラルな本当の魅力をカメラの前にさらしてもらうべく、南国でのロケ撮影にチャレンジしてもらう事に。狭い東京では味わえない開放感に結衣ちゃんのテンションもアゲアゲ、楽し気な明るい姿から妖艶な色気溢れる姿まで撮れ高バッチリだ。地方ならではの穏やかな空気感とあいまって、肌質や筋肉など自分の体の健康的な部分が魅力的に撮れてると思う、と見どころを語ってくれた。穏やかな南国に舞い降りた女神が創る世界、甘く美しき禁断の楽園へようこそ!!

【※この作品はイメージビデオです】
タイトルYui2 Forbidden paradise ・加藤結衣
発売日、配信開始日、貸出開始日2022-10-20 10:00:00
収録時間(分)72
女優加藤結衣
監督ザック荒井
メーカーREbecca
レーベルREbecca
ジャンルイメージビデオ,セクシー,単体作品,ハイビジョン
シリーズYui(加藤結衣)
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19