【VR】デカチンを武器に、短小兄貴に満足していないセフレを寝取る弟のボク。小さいころからモテモテの兄貴と相部屋のボクの逆襲。とっかえひっかえセフレを連れてきては「こっち見んなよ」とパーティションの向こうでエッチ三昧の兄貴。モテにかまけてエッチは下手だし…


【FANZA(ファンザ)】 ガリ勉のボクとは対照的な超ヤリチンの兄貴。ボクとの相部屋に毎日とっかえひっかえセフレを連れ込んではエッチ三昧の日々。兄貴さぁ「お前邪魔だからどっか行けよ」じゃねーんだよ!そっちこそラブホテル行けよ!なーんてボクは絶対に言いません。なぜなら兄貴は粗チンで早漏、エッチの後はすぐ寝ちゃうロクデナシ。女の子を満足させたことなんて一回もないんですよw。そうなると兄貴のエッチに満足できなかった女の子たちはどうすると思います?そうです、喘ぎ声でビンビンに勃起したボクのチ○ポにロックオン!ムラムラが爆発しちゃって勝手にまたがって来るんです!兄貴との淡泊なエッチとは打って変わって、兄貴より優秀なボクのチ○ポで満足いくまでイキまくり!!ボク想いのお兄ちゃん、これからもどんどんセフレ連れ込んでいいからね!いつもごちそうさま!!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
タイトル【VR】デカチンを武器に、短小兄貴に満足していないセフレを寝取る弟のボク。小さいころからモテモテの兄貴と相部屋のボクの逆襲。とっかえひっかえセフレを連れてきては「こっち見んなよ」とパーティションの向こうでエッチ三昧の兄貴。モテにかまけてエッチは下手だし…
発売日、配信開始日、貸出開始日2023-01-31 10:00:29
収録時間(分)159
監督まさのり
メーカーHunter
レーベルHHH-VR(HHHグループ)
ジャンルハイクオリティVR,VR専用,デカチン・巨根,淫乱・ハード系,お姉さん,中出し,寝取り・寝取られ・NTR,独占配信
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13