咀嚼口内くちゃとろフェラ 岡本莉里


【FANZA(ファンザ)】スーツ美女がご飯を食べている時の口の中が見てみたい…。スーツ姿の莉里ちゃんが、くちゃくちゃ音を立てて咀嚼、その口を開けて、咀嚼した物を器に吐き出す。お寿司を食べている時のくちゃくちゃ、シリアルを噛んだ時のザクザク音、どれも近くでじっくり見せてくれます。そうめんはちゅるちゅる啜りよく噛んでから、男に口移し。その後はビンビンに勃起したチ●コの側にプリンを投下。プリンをジュルっと口に含み、くちゅくちゅとよく温めてから、そのまま咥えてくれます。口の中で舌とプリンが亀頭を包み込み、極上の感覚。最後はそのまま口内に発射。口の中のプリンと精子が混ざった物まで残さず飲んでくれます。
タイトル咀嚼口内くちゃとろフェラ 岡本莉里
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-07-10 10:11:00
収録時間(分)28
女優岡本莉里
メーカーフェッチード
レーベルフェッチード
ジャンル美少女,制服,その他フェチ,独占配信,ハイビジョン,単体作品,フェラ,キス・接吻
シリーズ咀嚼口内くちゃとろフェラ
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19