[PR]暇なGWを酔っ払ってハメて吹き飛ばせ!


【FANZA(ファンザ)】◆やって来ました大型連休ゴールデンウィーク!でも、どこにも行けない、一緒に過ごす相手もいない!そんな淋しい男女6人が飲んじゃった!ハメちゃいました!◆泥●した女3人大暴走!王様ゲームで皆、脱ぎます!しゃぶります!◆元気娘チーちゃんはパイパン淫乱娘!浜○アユミ似のナツミはSモード全開!ロ○ータフェイスのユズはつぶれてもチンコを要求!酔っぱらった女は感度も上昇、乱れます!
タイトル暇なGWを酔っ払ってハメて吹き飛ばせ!
発売日、配信開始日、貸出開始日2006-09-15 10:00:37
収録時間(分)115
メーカーパラダイステレビ
レーベル—-
ジャンルミニ系,パイパン,素人,パラダイスTV
シリーズ酔わせてハメよう
サンプル画像