[PR]街頭にいる占い師のおばちゃんはヤラせてくれるのか?


【FANZA(ファンザ)】◆街頭で占いをしているオバチャンに頼んだらSEXさせてくれるのか?今回その検証に成功!◆姓名判断してもらうと、これまでの女性関係が問題だったことが発覚!ここぞとばかり性生活について詳細に吐露すると徐々に欲情。みるみる卑猥な表情に!ついには、‘私がなんとかしてあげる’とあげマン宣言!◆更に‘もっとよく見てあげる’となぜか彼女の自宅へ。騎乗位で自ら腰振り豪快FUCK!
タイトル街頭にいる占い師のおばちゃんはヤラせてくれるのか?
発売日、配信開始日、貸出開始日2008-05-31 10:00:20
収録時間(分)55
女優中条友紀,藤井彩
メーカーパラダイステレビ
レーベル—-
ジャンル熟女,職業色々,騎乗位,パラダイスTV
シリーズ占い師のおばちゃん
サンプル画像