恥じらいながらも「オフィスでこっそりオナニーしちゃうんです…」と告白するセックス中毒の巨乳OL


【FANZA(ファンザ)】美麗素人をハメ倒す新シリーズ第3弾!今回は某商社で経理をしているという未央さん。ぽてっとした唇が男好きする顔立ちで妙にソソります!おしとやかな顔立ちながら「オフィスでこっそりオナニーしちゃうんです…」と意外な性癖を告白!!実はオナニーやSEXが大好きでAVの世界を覗いてみようと応募したそうです。オフィスでオナニーしちゃうくらいのなので相当スケベな事は間違いなし!
タイトル恥じらいながらも「オフィスでこっそりオナニーしちゃうんです…」と告白するセックス中毒の巨乳OL
発売日、配信開始日、貸出開始日2010-02-12 10:00:00
収録時間(分)104
監督ロジャー
メーカーV&R PRODUCE
レーベルV&R PRODUCE-ex-
ジャンルオナニー,OL,その他フェチ,素人
サンプル画像