つぼみの家庭教師でしようよ


【FANZA(ファンザ)】こんなにカワイイ子が僕だけの先生に…ロ●ータイメージで大人気の女優‘つぼみ’ちゃんが勉強のみならずエッチなことまで教えてくれる誘惑家庭教師に挑戦する!!「この問題が解けたら…ね?」キュート過ぎる誘惑に生徒のマナザシも釘付けに…それでもイメージを裏切ることなく、敏感に反応してしまうカラダで、可憐にもだえる姿もまたなんとも言えず魅力的なセンセイ。家庭教師とのラブラブでエロエロなLet’s study&sex!!
タイトルつぼみの家庭教師でしようよ
発売日、配信開始日、貸出開始日2010-04-12 10:00:50
収録時間(分)120
女優つぼみ
メーカークリスタル映像
レーベルe-kiss
ジャンルクンニ,指マン,騎乗位,美少女,単体作品
シリーズ○○の家庭教師でしようよ
サンプル画像