スク水H 15 月野りさ


【FANZA(ファンザ)】スクール水着姿もダントツにキュート!!そんな‘りさちゃん’が語る学生時代のエッチな思い出は…。教室でスクール水着に着替えて、男のモノをペロペロ舐めまわし、二人っきりで夜の学校に忍び込んで保健室でエッチ。制服の下にはもちろんスクール水着!!そんなりさちゃんが一度は「してみたかった」という教室でのエッチにも挑戦しちゃう!!「なんでスクール水着なの?」と言いながらも突かれまくって感じまくり、最後はカワイイ顔に発射…などなどスクール水着のカワイイ女の子が見せるエロ度満点の作品!!
タイトルスク水H 15 月野りさ
発売日、配信開始日、貸出開始日2010-08-13 10:00:30
収録時間(分)119
女優月野りさ
メーカークリスタル映像
レーベルe-kiss
ジャンルローション・オイル,騎乗位,競泳・スクール水着,顔射,単体作品,ハメ撮り
シリーズスク水H
サンプル画像