熟女中出しシリーズ 初脱ぎ 四十代の淫欲


【FANZA(ファンザ)】まだ産さが残る千明さんだがチンポ咥えたとたんに淫女に変身、舌づかいが上手過ぎて爆発しちゃいました。足が痙攣するほど本気でイッちゃうバイブオナニー。恥らいながらもマ○コぐちょぐちょ激しい指責めで初めての潮吹き放出!身体も小さいけどマ○コも小さい千明さん一度入れたらやめられない締まりバツグンの極上名器。アナルとマンコの二本挿しバイブ!何だか解らないけど気持ちィー。もっと責めてぇーと悶え悦ぶ美人小母さん。私の好きな体位は?色々して頂戴もっと突いてもっと激しくと絶叫しながらイキまくる!
タイトル熟女中出しシリーズ 初脱ぎ 四十代の淫欲
発売日、配信開始日、貸出開始日2010-10-20 10:00:00
収録時間(分)108
女優松野千明
監督海山輝一
メーカーマンボウ
レーベルマンボウ
ジャンル熟女,バイブ,人妻・主婦,フェラ,オナニー,単体作品
サンプル画像