かえで


【FANZA(ファンザ)】恵比寿で女の子と待ち合わせ。黄色のピチTに短パンでコンガリ焼けた肌が眩しいかえで。呑み屋でアルバイトしている21歳で、カウンターにその巨乳を押し付けてると思うと興奮しちゃいます。しっかりした口調でしゃべるのが意外で興味深かった。血液型はA型で結構現実的なしっかり者だったりする。好きなタイプは大人な考えを持ってるイイ男とか。高級ホテルの白いシーツにコンガリ素肌がまた良く映える。お話中にペロペロ攻撃開始して、その巨乳を揉みしだくと自然に頬も紅潮しエロモード全開!!どんな性癖なのかとても楽しみです。
タイトルかえで
発売日、配信開始日、貸出開始日2010-11-12 10:00:03
収録時間(分)0:39:00
メーカーPORNOGRAPH
レーベルPORNOGRAPH
ジャンルぶっかけ,フェラ,指マン,巨乳
サンプル画像