手コキエステで30分以上発射せずに我慢できたらヤラせて下さいよ!!


【FANZA(ファンザ)】性感マッサージとチ●コをシゴいてくれる手コキエステ。基本的に女性へのお触りは固く禁止されている。でも、どうしてもヤリたいってときは『30分以上発射せずに我慢できたらヤラせて下さいよ』って言ってみて下さい。押しに弱い女性だったら高確率でヤレちゃうかも!!あとは、30分以上あなたが発射しなければいいんですけど、美女相手に我慢するのは辛いかも…でも、そんな方法で数々のエステシャンを喰ってきた男のテクニックを映像化!!これぞまさしくHow to作品の名作というのを実感してみてはいかが?
タイトル手コキエステで30分以上発射せずに我慢できたらヤラせて下さいよ!!
発売日、配信開始日、貸出開始日2011-01-02 10:00:14
収録時間(分)102
メーカーラハイナ東海
レーベル月刊パンチ
ジャンル手コキ,その他フェチ,エステ
サンプル画像