ブルマー娘SEXベストセレクション4時間


【FANZA(ファンザ)】美少女達のむっちりブルマー姿を思う存分視姦出来る!ハーフパンツなどという訳のわからない布切れに地位を脅かされ、今やめっきり目にする機会が減ったブルマー。未成熟な少女の股間をコンモリ際立たせる、あの素敵なお召し物はもはや過去のモノなのでしょうか?いいえ、そんなことはありません。AV界においてブルマーは未だ現役バリバリです!という訳でブルマー姿の少女の映像だけをしこたま詰め込んだ一本を作っちゃいました!伸縮自在なその質感、十人十色なモリマンのシェイプを存分にご堪能あれ!
タイトルブルマー娘SEXベストセレクション4時間
発売日、配信開始日、貸出開始日2011-06-13 10:00:26
収録時間(分)239
女優渚,永瀬あき,並樹ゆりあ,愛音ゆう,大久保あすか,上原空,石川咲,持田ゆき,深里美紀,青葉ゆうな,真崎あむ,長谷川さやか
メーカーKUKI
レーベルKUKI
ジャンルベスト・総集編,美少女,体操着・ブルマ,その他フェチ
シリーズSEXベストセレクション
サンプル画像