椎名ひかるのソープしちゃうぞ


【FANZA(ファンザ)】「恋人だと思ってエッチしてくださいね」ショートカットの気になるあの娘がソープ嬢に大変身!!スレンダーBODYとハートフルスマイルで人気の椎名ひかるが‘ソープしちゃうぞ’シリーズに登場。しなやかな手足を駆使してローションやマットで男を癒し、電マとチ○ポのW責めに「サービスどころじゃなくなっちゃう~」と感じまくりです!!プレイ中にみせるひかるの微笑みに思わず見とれてしまう至福の作品。
タイトル椎名ひかるのソープしちゃうぞ
発売日、配信開始日、貸出開始日2011-11-29 10:00:59
収録時間(分)119
女優椎名ひかる
メーカークリスタル映像
レーベルe-kiss
ジャンルスレンダー,ローション・オイル,単体作品,電マ,キャバ嬢・風俗嬢
シリーズ○○のソープしちゃうぞ
サンプル画像