ロリアイドルとヤリたくて開業しちゃいました。


【FANZA(ファンザ)】都市伝説的に噂される芸能関係のSEX裏事情!過激SEX接待あたりまえ!面接段階から執拗なハメ調教が展開されていた!!ネットコミュニケーションの発達がもたらしたとてつもないマイナス弊害、それは○女のレ●プ、援交、そして歪んだ芸能活動の事態!!!なかには母親自ら自分の娘を売るかのように悪徳事務所に入れ込む輩まで…。アイドルになりたい少女達の弱みにつけ込んでハメハメ三昧の鬼畜ども!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】
タイトルロリアイドルとヤリたくて開業しちゃいました。
発売日、配信開始日、貸出開始日2011-12-02 10:00:17
収録時間(分)243
メーカー桃太郎映像出版
レーベルALL IN☆ ONE
ジャンル独占配信,アイドル・芸能人,ミニ系,素人
シリーズ○○とヤリたくて開業しちゃいました。
サンプル画像