満員バスで隣り合わせになった知り合いの奥さんと、身動きが出来ないほど密着して思わず勃起してしまったけど拒まれなかった


【FANZA(ファンザ)】満員バスで知り合いの奥さんと密着!ボクの腕にぷにぷにのオッパイが当たり、目の前にはかわいい奥さんのクチビルが迫り、ハアハア荒い息づかいがボクの理性を狂わす!奥さんも日頃の欲求不満からお尻に当たる勃起チ○ポに興奮し理性崩壊!濃厚キスでマ○コも濡れ濡れ大洪水!パックリチ○ポをくわえ込み精子を搾り取る!
タイトル満員バスで隣り合わせになった知り合いの奥さんと、身動きが出来ないほど密着して思わず勃起してしまったけど拒まれなかった
発売日、配信開始日、貸出開始日2011-12-05 10:00:04
収録時間(分)119
監督山城猛
メーカーSWITCH
レーベルSWITCH(SWITCH)
ジャンル企画,人妻・主婦
サンプル画像