グレイト太ももねぇちゃん! 北村わか


【FANZA(ファンザ)】「家から徒歩6分の行きつけの古本屋に立ち寄った。いつもの店員ではなく見た事の無い黒髪の美少女だった。目当ての‘Gカップアイドルのヘアヌード写真集’を見つけた。貪るようにソレを見るとキメ細かい肌、形の良い爆乳、ボディライン、イヤラシイ目付き…。コトを済ませて眠りに付こうとしたその時、レシートの裏を見て仰天した。『私の写真集ヌケたかな?次は実際にシテみる?』…筆跡をオカズに再びオナニーを始めた」
タイトルグレイト太ももねぇちゃん! 北村わか
発売日、配信開始日、貸出開始日2011-12-08 10:00:50
収録時間(分)118
女優北村わか
監督紋℃
メーカーE-BODY
レーベルE-BODY
ジャンル単体作品,ハイビジョン,巨乳,脚フェチ,手コキ,パイズリ,独占配信
サンプル画像