松浦雪子


【FANZA(ファンザ)】仕事の研修で東京に出てきたついでにハメ撮りに出演しちゃおうという雪子さん。どこか嗜虐感をそそる雰囲気の大人しそうな美人で、思わず言葉で羞恥責め。名前のとおり雪のような真っ白な肌が恥じらいでほんのり赤く染まってとっても色っぽいっす。男性経験そのものが少ない雪子さんに各種バイブや指マンで楽しんでもらった後は、撮影のために持ってきてもらった、いつも使っているエプロンを裸の上に着てもらって、たっぷりとハメさせていただき、最後はエプロンの上に思いっきり精液をぶちまけちゃいました。
タイトル松浦雪子
発売日、配信開始日、貸出開始日2011-12-22 10:00:01
収録時間(分)1:00:00
メーカーMrs.バージン
レーベルMrs.バージン
ジャンルスレンダー,バイブ,ハメ撮り,美乳,人妻・主婦
サンプル画像