あの世の前の快楽 近親相姦 お婆ちゃんと初孫 16


【FANZA(ファンザ)】禁断の歳の差・近親相姦作品の復刻版。今日は子供の日。お婆ちゃんは遊びに来るはず孫のためにこっそり兜を折っていたのでした。そこへやって来た孫は出来上がった兜をかぶせてもらい、とても喜んでもっと遊んでと催促します。じゃれあうウチに妖しげな雰囲気になり、お婆ちゃんは孫のチ○ポをいとおしそうにしゃぶります。そして二人は互いの洋服を脱がし、生まれたままの姿で深く長く愛し合います。欲望の渦に呑み込まれてしまった二人の先は闇でも現在は不変の愛。
タイトルあの世の前の快楽 近親相姦 お婆ちゃんと初孫 16
発売日、配信開始日、貸出開始日2012-02-07 10:00:00
収録時間(分)48
メーカーアルファーインターナショナル
レーベル孫の手
ジャンル近親相姦,熟女
シリーズお婆ちゃんと初孫
サンプル画像