久しぶりに実家に帰ったら冴えない従兄弟が超巨乳の嫁を連れてきた! 前田優希


【FANZA(ファンザ)】久しぶりに実家に帰ってみたら、ちょうど従兄弟が嫁さんを連れて挨拶にやって来た。昔から冴えない奴だったくせに、若くてカワイイ、しかも超が付くほど巨乳の嫁さんをもらうなんて世の中不公平だな。嫉妬心とエロ心満々で巨乳嫁を観察していたら、どうやら欲求不満で若い身体を持て余しているようだ。やっぱりアイツのヘタレSEXじゃ不満だよな。俺が巨乳を揉みまくって、後ろからガンガン突きまくってあげるよ。近くに旦那がいたら、アエギ声を我慢するの大変だろうけど、優希さんもそっちの方が興奮するでしょ?
タイトル久しぶりに実家に帰ったら冴えない従兄弟が超巨乳の嫁を連れてきた! 前田優希
発売日、配信開始日、貸出開始日2012-08-06 10:00:44
収録時間(分)110
女優前田優希
メーカーグローリークエスト
レーベルGLORY QUEST
ジャンル単体作品,騎乗位,巨乳,人妻・主婦,ハイビジョン
サンプル画像