ノーパン宇佐美なな お貸しします。


【FANZA(ファンザ)】「お貸しします。」シリーズに黒髪美少女「宇佐美なな」が登場です。今回「AV女優・宇佐美ななのエロパワーを素人に見せつけてあげたい」との旨をななちゃんに相談すると「股間に自信があるんでノーパン訪問はどうですか」とまさかの提案!!自分の家にななちゃんが来てくれるだけで驚きなのにノーパンでしかもものすごい剛毛!!予想以上のサプライズに素人どころかスタッフもビックリ!!さらにななちゃん、かつてないほどの潮吹きでこれまたビックリ。予想外のサプライズに満ちた作品です。
タイトルノーパン宇佐美なな お貸しします。
発売日、配信開始日、貸出開始日2012-11-12 10:00:49
収録時間(分)122
女優宇佐美なな
監督マシンガン★ジョー
メーカークリスタル映像
レーベルe-kiss
ジャンル単体作品,コスプレ,潮吹き,メイド,セーラー服,ハイビジョン
シリーズ○○ お貸しします。
サンプル画像