[PR]初撮り六十路妻ドキュメント 織原美代子


【FANZA(ファンザ)】今回出演する奥様は、織原美代子さん60歳。見た目はとても60歳に見えませんが、最近までされていた接客業がいい刺激になっていたんだとか。旦那さんとは20年前からセックスレスらしく、寂しさを紛らわすため年下の男性との不倫を楽しんでいるそうです。出演動機はその年下の彼と行ったラブホテルで、自分と歳の変わらない人が出演しているAVを見て自分も出てみたいと思ったからなんだとか。男優に体を触られると「恥ずかしい」と連呼していましたが、体のほうは正直で…。

【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】
タイトル初撮り六十路妻ドキュメント 織原美代子
発売日、配信開始日、貸出開始日2012-11-15 10:00:00
収録時間(分)101
女優織原美代子
監督深川次郎
メーカーセンタービレッジ
レーベル聚楽
ジャンル単体作品,ドキュメンタリー,人妻・主婦,熟女
シリーズ初撮り六十路妻ドキュメント
サンプル画像