[PR]ひかり


【FANZA(ファンザ)】美容系の専門学校に通うひかりちゃん。一人暮らしで尚且つ仕送り無しで頑張っているが、授業とバイトの両立は難しく消費者金融数社から借り入れをしている。そこでお金に困っているひかりちゃんをお金で釣りました!東京に出てきて出会いが無いということはアソコも日照り気味。何よりH大好きらしく脱ぐことにも抵抗感無し。ローターやクンニされて目がトロンとしてきた。そこでローターオナニーを見せてもらい、チ○ポを咥えさせオマ○コをガンガン突いてやりました。喘ぐひかりちゃんに顔射しちゃいました!
タイトルひかり
発売日、配信開始日、貸出開始日2013-02-24 10:00:03
収録時間(分)0:43:00
メーカー街中の素人さんをナンパして顔射しちゃいました
レーベル街中の素人さんをナンパして顔射しちゃいました
ジャンルフェラ,小柄,黒髪,顔射,ハイビジョン,オナニー
サンプル画像