[PR]まいか


【FANZA(ファンザ)】とびきりCUTEなお顔にエレガントなBODY!街を颯爽と歩けば、誰もがふり返る位のS級極美女!!!スーパーアイドルユニット@me-me☆彡(ミーム)のリーダーこと「まいか」ちゃん!普段は明るく元気な彼女だが、部屋に入ると一変エロエロモードに。濃厚なベロを絡ませるチューに始まるラブラブエッチに嬉しそうな表情を浮かべるのであった。まいかちゃんの魅力の一つでもある、たわわに実った桃の如くエロ尻を、プルンプルルンと震わせて「もっと突いて~!!」と叫ぶ様は、まさに最上級のいいオンナそのものだった。
タイトルまいか
発売日、配信開始日、貸出開始日2013-08-29 10:00:05
収録時間(分)1:12:00
メーカーTokyo247
レーベルTokyo247
ジャンルハイビジョン,美少女,美乳,ローター,オナニー,電マ
サンプル画像