[PR]りの


【FANZA(ファンザ)】りのさんはギャル風クールビューティー。街中でテレビ番組制作会社の人間に声をかけられる。芸能人に似ていると言われ企画で賞金出るからスタジオ来ないかと誘われて行ってしまう。写真撮影しようとするが緊張で表情が硬いりのさん。そこで少しずつ服を脱がせていき下着姿にさせる。恥ずかしがるがM字開脚させてローターで攻められる。そして電マ攻撃で感じまくるりのさん。快感で緊張も無くなったのでスタッフは遠慮なく生チンをブチ込み、最後はたっぷり中出ししてあげました!
タイトルりの
発売日、配信開始日、貸出開始日2013-10-28 10:00:04
収録時間(分)0:45:00
メーカー街中の素人さんをナンパして顔射しちゃいました
レーベル街中の素人さんをナンパして顔射しちゃいました
ジャンルギャル,手コキ,フェラ,中出し,ハイビジョン
サンプル画像