[PR]俺を小バカにしている姉に巷でウワサの催●スプレーで『変態女になりさがーる』と冗談半分で催●術をかけたら本当にかかってしまい解き方が分からないまま俺のムスコを弄ばれた。


【FANZA(ファンザ)】普段から、弟の俺を小バカにしてストレス発散をする意地悪な姉。日頃の恨みとばかりに、街でウワサの催●スプレーをかけて「変態女になりさがーる」と冗談半分で試してみたら、急に頭がガクンと落ちて、何の躊躇いもなくマンホジを始めるではないか。さらにヨダレを垂らしながら俺のチ●ポに咥えついてきては顔騎やスマタをするもんだから、どうしようかと思ったけど予想外に勃起してきちゃったので姉の好きにさせてみた。
タイトル俺を小バカにしている姉に巷でウワサの催●スプレーで『変態女になりさがーる』と冗談半分で催●術をかけたら本当にかかってしまい解き方が分からないまま俺のムスコを弄ばれた。
発売日、配信開始日、貸出開始日2013-11-08 10:00:29
収録時間(分)150
女優高城麗奈,浜崎真緒,桃華マリエ,さくら悠,生駒はるな,羽月希
メーカーNON
レーベルNON
ジャンル姉・妹,巨乳,ハイビジョン
サンプル画像