[PR]電撃戦隊パーフェクトレンジャー ACT.01 うさみ恭香


【FANZA(ファンザ)】罪の無い人々を苦しめる悪の組織サタンクロス!「でも私達がいる限りお前達の好きにはさせないわ!」5人そろって「電撃戦隊パーフェクトレンジャー!」しかし、サタンクロスの支配者シュワルゼン・クロイツは5人のレンジャー達一人ずつを倒す作戦を思いつく…。そして、悪の科学者Dr.メフィストはまずレンジャーピンクの弱点を追求して造った怪人サタンストーガーを開発する。そして、レンジャーピンクはサタンクロスの卑劣な魔の手に落ちてしまうのだった!捕まったピンクを救出する為、残った4人のレンジャー達は作戦を考えるのだが…。
タイトル電撃戦隊パーフェクトレンジャー ACT.01 うさみ恭香
発売日、配信開始日、貸出開始日2013-12-02 10:00:03
収録時間(分)90
女優うさみ恭香
メーカーGIGA
レーベルGIGA
ジャンル単体作品,辱め,特撮
シリーズ電撃戦隊パーフェクトレンジャー
サンプル画像