[PR]爆乳×超絶ボディ!! みなせ優夏


【FANZA(ファンザ)】「わたしのカラダで骨抜きにしてアゲル」しなやかな驚きのくびれボディにたわわに実るHカップ!!攻撃力抜群の、みなせ優夏の爆乳×超絶ボディをのりこなせ!!男を虜にするそのボディ…しかし、そのからだ以上に…みなせ優夏はエロかった!!惜しみなくそのゴージャスな裸を披露すると大股を開いて速攻オナニー、3Pではそのいやらしい体を絶妙にくねらせ絶叫、Hカップにオイルを塗りたくってのパイズリ、拘束グラインドでの超絶騎乗位など…視線釘付け間違いなし。すべての男を魅了する、みなせ優夏の大迫力SEXをとくとみよ!!
タイトル爆乳×超絶ボディ!! みなせ優夏
発売日、配信開始日、貸出開始日2013-12-09 10:00:10
収録時間(分)121
女優みなせ優夏
監督宮藤春男
メーカークリスタル映像
レーベルe-kiss
ジャンルオナニー,ハイビジョン,巨乳,潮吹き,3P・4P,中出し,単体作品
シリーズ爆乳×超絶ボディ!!
サンプル画像