[PR]YUZUKI


【FANZA(ファンザ)】夜遊び大好き女子大生YUZUKIさんからの応募。軽いノリで出演ですかね。チクビが感じるらしいのでいじってから、女豹ポーズでアソコをイジイジ。M字開脚でクリにローター当てさせて、手マンしてヤると照れながらイッちゃいましたね。で、卑猥なお尻や貧乳をナデ回し、またもM字で手マン&クンニで悦ばせます。フェラは丁寧しゃぶり。タマ舐めもあります。ハメは、騎乗位と立ちバックがソソる。自分でグリグリ腰動かしてハアハア喘いで気持ちよさそうだ。男優さんの強力ピストンで、彼女はヘロヘロです。お掃除フェラかわいいよ。
タイトルYUZUKI
発売日、配信開始日、貸出開始日2014-04-07 10:00:03
収録時間(分)0:59:00
メーカーA子さん
レーベルA子さん
ジャンルローター,女子大生,ハイビジョン,ロングヘアー,スレンダー,貧乳・微乳
サンプル画像