[PR]家出をしてきたクラスの女子たちがAVを見て「勝手に発情!!」勝手にボクの城(庭にある離れ)を家出した時の避難場所にしているクラスの女子たち!!


【FANZA(ファンザ)】ちょっとお金持ちな僕の部屋は両親とは別の離れにある。最近そんな噂を聞きつけたクラスの女子が、家出をする度にやって来ては数日泊まっていく。正直、僕としては趣味のAV鑑賞ができないから不満なのですが、深夜僕が寝ている間にこっそり泊まりに来た女子がAVを見て勝手に発情し僕のチ○ポを求めてくるんです!
タイトル家出をしてきたクラスの女子たちがAVを見て「勝手に発情!!」勝手にボクの城(庭にある離れ)を家出した時の避難場所にしているクラスの女子たち!!
発売日、配信開始日、貸出開始日2014-05-22 10:00:10
収録時間(分)361
監督ボルボ中野
メーカーHunter
レーベルHHHグループ
ジャンル独占配信,ハイビジョン,4時間以上作品,痴女,オナニー
サンプル画像