[PR]夫に内緒で作ってしまった借金 返済のかわりに肉体をせまられ、利息のかわりに欲求不満の恥ずかしい姿を撮られてしまいました。


【FANZA(ファンザ)】最初はちょっとした小遣い程度の借金…そんなに贅沢も浪費もした覚えはないのに膨らんだ借金…きっと私少しづづ金銭感覚が狂ってしまったのだと思う…そして現れた取立ての男…脅し、恫喝…でも今返済はできない…もし、身体を求められたら…そんなことを想像したら、身体の奥が熱くなって…。逞しい肉棒に犯●れ、肉体はボロボロになっても、人妻は果てなくイキまくる!
タイトル夫に内緒で作ってしまった借金 返済のかわりに肉体をせまられ、利息のかわりに欲求不満の恥ずかしい姿を撮られてしまいました。
発売日、配信開始日、貸出開始日2014-06-28 10:00:00
収録時間(分)119
監督カーニバル
メーカーVIP
レーベルGod
ジャンル人妻・主婦,シックスナイン,騎乗位
サンプル画像