[PR]嫌味な上司の素敵なおくさん 橋本ありさ


【FANZA(ファンザ)】仕事帰りに夫が部下の安藤さんを家に連れてやって来ました。どこか軽くて馴れ馴れしい彼に私はあまり良い印象を持てなかったのですが、安藤さんは夫が居なくなるといつも説教ばかりしている夫への不満をもらしながら「夜の方はどうなんですか?」とずけずけとプライベートにまで踏み込んできました…。私は思わず、主人が夜の方は全然ダメだと漏らしてしまうと安藤さんはいきなり私の肩を抱いて来て「じゃあ満足出来てないんすね? 俺ならそんな事ないのに」と私を誘惑して来たのです…。
タイトル嫌味な上司の素敵なおくさん 橋本ありさ
発売日、配信開始日、貸出開始日2015-11-26 10:00:00
収録時間(分)86
女優橋本ありさ
監督銀玉一郎
メーカーセンタービレッジ
レーベルあじさい
ジャンル単体作品,中出し,不倫,人妻・主婦,熟女,ハイビジョン
シリーズ嫌味な上司の素敵なおくさん
サンプル画像