[PR]ロリムチボイン!!双葉ゆきなFcup


【FANZA(ファンザ)】ロリでムチムチボディでFカップボイン…カノジョの名前はゆきなちゃん!!そんなロリムチボインなカノジョにサイクルウェア、競泳水着、ジョギングウェアなどぴちぴち系の服を着せてエッチ三昧!!「やだ~恥ずかしい~」なんていう割にゆきなちゃんはとってもエッチ。手マンで潮を吹き、 豪快過ぎる3pで放心。電マで何度も絶頂し、ハメ撮りで大絶叫!!思う存分、エッチを楽しんでくれちゃいました。ロリムチボインが、いつの間にやらエロムチボイン!!ムチムチゆきなのエロポテンシャルの高さをとくと御覧ください。
タイトルロリムチボイン!!双葉ゆきなFcup
発売日、配信開始日、貸出開始日2015-12-01 10:00:46
収録時間(分)119
女優双葉ゆきな
監督杜乃熊太郎
メーカークリスタル映像
レーベルe-kiss
ジャンルハイビジョン,単体作品,競泳・スクール水着,巨乳,潮吹き,美少女,ミニ系
サンプル画像