社内恋愛 西野かずは


【FANZA(ファンザ)】色気と可愛らしさを兼ね備えた美少女アイドル「西野かずは」ちゃんの衝撃デビュー作!セクシーでフェティッシュな衣装をその恵まれた美BODYで華麗に着こなし、ぷるぷるEカップバストやボリューム満点の桃尻を惜しげもなく披露してくれます!ストッキングと柔肌のこすれる音、緊張と興奮で漏れる吐息。その恥じらいや色気がとても愛おしく見える。閉ざされた部屋でかずはちゃんと二人きりの社内恋愛を妄想体験!1stから大胆なポーズで限界ギリギリに体当たりするかずはちゃんを見逃すな!!

【※この作品はイメージビデオです】
タイトル社内恋愛 西野かずは
発売日、配信開始日、貸出開始日2015-12-05 10:00:15
収録時間(分)98
女優西野かずは
メーカースパイスビジュアル
レーベルMARE
ジャンル単体作品,イメージビデオ,美少女,アイドル・芸能人
シリーズ社内恋愛
サンプル画像