[PR]愛する妻が知らない男に唾液たっぷり接吻しながら腰振り騎乗位でガッツリ痴女ってる姿を見てたらなぜかセンズリこきたくなっちゃった僕。 西内るな


【FANZA(ファンザ)】日頃の夫婦の営みに刺激を与えたくなったので、僕の目の前で知らない男とSEXすることにした愛妻・るな。舌舐めずりしながら男の口の中へ自分の舌を出し入れし、延々とディープキスを見せ付ける。その舌は次第に下半身へと移動すると、ゆっくりと深く咥えるディープスロートを披露。火照ったマ●コは既に準備万端で、チ●ポの根元まで肉穴で呑み込むと見せ付けるように腰を前後左右に振ってクリを擦りつけ、アヘ顔を晒しながら大量の白濁ザーメンを膣内で受け止める…。
タイトル愛する妻が知らない男に唾液たっぷり接吻しながら腰振り騎乗位でガッツリ痴女ってる姿を見てたらなぜかセンズリこきたくなっちゃった僕。 西内るな
発売日、配信開始日、貸出開始日2016-07-01 10:00:00
収録時間(分)63
女優西内るな
メーカー光夜蝶
レーベルAUDAZ
ジャンル単体作品,主観,寝取り・寝取られ・NTR,騎乗位,痴女,キス・接吻,ハイビジョン
シリーズ愛する妻が知らない男に…
サンプル画像